spacer
Media / Contacts
HOME RODS LURES LANDINGNET ACCESSORY FROM FIELD CRAFTSMANSHIP NEWS MOVIE
NEWS TOP

CRAFTSMANSHIP 更新のお知らせ

caliber

CRAFTSMANSHIP 更新しました。

「初春の本流を釣るキャリバー85」

http://www.itocraft.com/CRAFTSMANSHIP/category.php?cateid=4#cms218

どうぞご覧くださいませ。

価格表記の誤りに関するお詫びとお知らせ

日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして、厚くお礼申し上げます。

2018年10月31日に各ショップ様にお送りさせていただいた各種注文書につきまして下記製品の価格に誤りがございました。謹んでお詫び申し上げると共に、下記の通り価格修正を行わせていただきます。ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

1.誤記のあった製品

・BOWIE42S

2.価格のご案内

(正)¥3,190(税別)

(誤)¥3,360(税別)

引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019 NEW MODEL

2019release

小渓流モデル 量産型バルサミノー
BOWIE(ボウイ)42

関連記事:http://www.itocraft.com/CRAFTSMANSHIP/category.php?cateid=5#cms217

サクラマス インジェクションミノー
CALIBER(キャリバー) 85 (16グラム/20グラム)

関連記事:http://www.itocraft.com/CRAFTSMANSHIP/category.php?cateid=4#cms218

発売時期は2018年12月発売予定。

プロトでの釣果報告も合わせ、詳しくは随時WEBにて掲載してまいります。

CRAFTSMANSHIP 更新のお知らせ

bowie42inter

CRAFTSMANSHIP 更新しました。

「小渓流専用、42㎜のボウイ」
http://itocraft.com/CRAFTSMANSHIP/category.php?cateid=5#cms217

どうぞご覧くださいませ。

弊社ウェブサイト全リニューアルについて

いつも弊社製品をご使用いただき誠にありがとうございます。

今期ウェブサイトでは

お客様には大変ご不便をお掛けいたしましたが

この度、弊社ウェブサイトの全リニューアルを

オフシーズン中に進めさせていただきます。

弊社ウェブサイト全リニューアル後には、

ユーザーギャラリーコーナーを新設しユーザー様からいただいた

投稿写真のみを掲載する専門ページとなります。

それに伴い新設ページに掲載する今シーズンの渓魚、

サクラマスの釣果写真を再度募集いたします。

投稿掲載希望のユーザー様には下記をご確認のうえ

post@itocraft.comまでお寄せくださいませ。

※投稿用のアドレスとなります。


【写真についてのお願い】

1.弊社製品(ロッドとルアーのセット)を使用して2018年に

釣り上げた魚であること。

※魚体と弊社製品が写真に収められていること。

2.デジカメ、スマホカメラ問わず画質の圧縮はせず必ず生データ

でお送りください。

※画質や画像サイズの関係で掲載できない場合がございます。

3.あまりに魚体を傷付けたり、弱らせたりした写真の投稿は

ご遠慮ください。

4.魚体の撮影の撮り方のご指定はございませんが、魚体全体が

把握できる写真であること。(シルエット、ヒレなど)

【記入事項】

1.名前(掲載の際のペンネームがあればご記入ください)

2.郵便番号

3.住所

4.電話番号

5.釣行データ(釣行日、タックル、ルアー、魚種、サイズなど)

6.その写真や魚についてのコメント(80文字まで)


また、今までにNEWSページにて掲載されてきました投稿写真に

つきましては新設ページへ随時移行を行なう予定となっております。

まだ掲載されていない昨シーズンの投稿写真につきましても

新設ページにて掲載させていただきますので掲載をお待ちいただ

いているユーザー様にはリニューアル完成後まで、もうしばらく

お待ちくださいますよう宜しくお願いいたします。

投稿掲載済みのユーザー様の記念品につきましては

来年1月に発送予定となっております。

今シーズンの投稿につきましても

新たな記念品を計画しておりますので、どしどしご応募くださる

こと心よりお待ちしております。

ラストラン

angler:Hideki Ito
012

022
rod:Protomodel lure:New bowie [proto]

「今期も大雨が降るたびにハラハラドキドキで悩み事も多く
思ったように釣りの展開ができず苦戦したシーズンでもありました。
皆さん、今シーズンもお疲れ様でした。」

シーズンも残り二日となりましたが釣りをなさる方は
どうかくれぐれもケガや事故には気をつけて楽しんでください。

こちらの本ヤマメについては、後ほどFROM FIELDにて掲載いたします。

最後の祝福

angler:Daisuke Ito
001

朝の冷え込みに秋を感じるも
秋めいてこない森林に囲まれて過ごした休日。

011

021

「近年、河川環境が安定しない状況の中、2年ぶりに訪れてみた
小渓流では数少ないとはいえ、このヤマメの系統がまだ残っていて
くれたことに安堵と興奮。改めてヤマメに癒されました。」

日はあっという間に傾きかけ始め、最後と意気込んだ
小さなポイントで新作バルサミノーに襲い掛かってきたのは
想像を超える居着きヤマメだった。

041
rod:Protomodel lure:New bowie up stream model[proto]

詳しくは、後ほどFROM FIELDにて掲載いたします。

バルサ製ミノーのリップ修理について

日頃は、バルサエミシ、ボウイを

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、お預かりしているリップ修理品は

近日、発送をいたします。

つきましては、

9日必着以降のリップ修理品に関して

早急な修理のご依頼には対応致しかねますので

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

夏の終わり

angler:Hideki Ito
011

002
rod:Protomodel lure:Bowie 50S(BT)

暑さと雨に悩ませられた8月。
あっという間に8月も終わり、明日からは
今シーズン最後の月が始まります。
秋雨前線の停滞。また今後の台風が心配です。
くれぐれも無理はせず楽しい釣りを心掛けましょう。

暑い夏

夏の今にしか出会えないヤマメを釣りたい。

angler:Hideki Ito
01
rod:Protomodel lure:Bowie 50S(YMG)

02
rod:Protomodel lure:Bowie 50S(BT)

アブの襲撃と猛暑により噴き出す汗。グタグタになった体を
癒してくれたのは、やはりヤマメだった。